てぃーだブログ › Rude Girl › 2017年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月14日

かったの物だった

「ひどいな~。ぼくの方が手のかかる子供みたいじゃないか。」

「お父さん。せめて、潰れない目玉焼きが出来るようになってから、言おう。」

「こいつめ~。」
『強盗……?でも、家にはお金なんてないのに……?』

身体の自由を奪われた現実に、思考が付いて行かない。夜目に慣れてdermes 脫毛来た涼介の視界に、恐ろしい光景が広がっていた。
街燈の明かりが入る室内は目が慣れて来ると案外明るく、薄いシャツを羽織っただけの男の背中がはっきりと見えた。透けた何かが見えるのは、背中に何か極彩色の模様が入っているからだと分かる。

『あれ……刺青?……でも、だったら何で、893がおれの家に?』

求の白い足が、もがくように空をかいた。獣のような咆哮を上げて、男は求を蹂躙していた。薄い求の身体が、白く浮いて見える。

「何年も逃げ回りやがって。なぁ、求。お前はガキの頃からいつだって俺ろ?やっと捜し出したぜ。」

求の口腔を咬みつく様にむさぼると、その場に人形のよ激光脫毛中心うに投げ捨てた。
引っかけただけのシャツを脱ぎ捨てて、全裸になると見当をつけて風呂へと向かった。

廊下の電気が点けられ、筋肉質の広い背中に、鮮やかな緋鯉が踊るのが見えた。
それは睨みつける涼介の目に、焼きついた。薄い性の知識しかなが、中学三年生の涼介には男が求に何をしているかわかっていた。耐えきれずに細い悲鳴をあげた求が心配で堪らず、涼介は必死に身体を捩って、静かになった求の傍に行こうとした。

薄暗がりの中で男に組み敷かれ、暴行を受けた時、求は涼介をLaser脫毛見つめていた。必死に頭を振り来ては駄目だと視線で語る。
廊下の明かりが点いたせいで、濡れた頬と苦痛にゆがんだ求の顔が浮かんだ。
  


Posted by Rude Girl at 12:51Comments(0)